6月販売会について

平素は弊社の鰻をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、静岡県が緊急事態宣言解除となりましたので、6月の販売会は
お電話でご予約をされた方のみ販売という制限を設け、再開させて頂く事に致しました。
皆様のご予約お待ちしております。

【開催日】6月 毎週日曜日
7日・14日・21日・28日

【引取時間】
午前: 9時~12時
午後: 13時~16時
※12時~13時は引取を休止させて頂きますのでご理解の程お願い致します。
密接を避けるため、30分毎に10組限定で引取時間を設けさせていただきます。
お引取時間に必ずご来店頂くよう時間厳守でお願い致します。

【ご来店の注意事項】
お客様と従業員の安全の確保を第一に考え、予防策に取り組んでおりますので
以下の注意事項をご確認ください。

①販売日3日前(木曜日)の17時までにご予約を頂いた方のみ
日曜日の販売当日、受け渡しさせていただきます。

②配送は受け付けておりません。
お近くのヤマト運輸をご案内致しますので、 お荷物を受け取り後、お客様自身で
配送の手配をお願い致します。

③当日 商品の 変更、追加、キャンセル はないようにご注文お願い致します。

④なるべくお釣りのないようお願い致します。

⑤できる限りマスクのご着用をお願いしております。
混雑緩和のため、複数でのご来店はできる限りご遠慮願います。

⑥レジで代金のお支払い、荷物の受け渡し等、お並びになる際は他のお客様との距離を保ちながら、
密接のないようにお願い致します。

⑦アルコール消毒をご用意しておりますのでご来店の際は手指の消毒にご協力ください

【販売メニュー】
・当日焼の蒲焼小串(5串入)は6月は販売しておりません
・復活商品 ・白焼 中サイズ 約160G 1尾¥1,100を販売します。
・小串ときざみはお一人様5パックまでとさせて頂きます。
・LINE 小串クーポンのご使用は申し訳ありませんが、6月は中止させて頂きます。
・詳細は画像を参考にお願い致します。


ご不明な点等ございましたらお電話にてご連絡お願い致します。
お電話受付時間  9時 ~ 15時
TEL : 0548-32-9020

販売を心待ちにしてくださったお客様、 コロナウイルスの影響で4月5月と開催中止で
ご不便等おかけしまして誠に申し訳ございません。
今回は6月 ご予約のみの販売になりますが、こうしてお客様にご来店いただける事に大変嬉しく思います。
弊社も細心の注意を払って対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
ご来店お待ちしております。